人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら1月、こんにちは2月!

さよなら1月、こんにちは2月!
明日は節分ですな。
一人暮らししてから豆まきしたことない。
いや、何回かしたような気がせんでもない。
(どっちやねん

小売にいたら、
豆よりも恵方巻きになるよねー。
毎年高くなる恵方巻。
でも実は大抵のお店で、目標は
金額ではなく本数なのです。
だから安いのをたくさん買ってあげてね。

------

ドラとごはん行ってきたー*̣̩⋆̩*
さよなら1月、こんにちは2月!_f0130539_12275268.jpg

なんで下関ってこんなにお店が
乏しいんやろ…。
田舎だからではなく、そもそも
レベルが低いという悲しさ( ;∀;)

ドラはブログを読んでくれているので
話が早いです なんかいろいろ 笑
退職にあたり、たくさん相談に乗って
もらってありがとう♡

これからどんな仕事しようかねー
また相談しよーっと 笑  

なんかあっという間に時間が経っちゃって
いつも話し足りないわーーん

次は栃木…はさすがに遠いから、
岡山デートだなっ♡


by midorissss | 2018-02-02 12:25 | 家族、友達 | Comments(0)

"You could have another big party in a different place."


by midorissss