人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ春?

6時起きで神戸に向かいちゅ。
出張でやんす。
遠いけどまあ飛行機じゃないし
よく考えたら同じ国だから近いもんだ。


でさー着いたらさー

早いね!って言われて
え?ってなってよくよく聞いたら
会議の時間が11時半→13時半に変更とさ。
聞いてへんで!!( ꒪Д꒪)
しょっく。


てことでカフェなう。
あ、そうそう話題のクイーンエリザベス号が
たまたま神戸にいたよ。
大きい団地みたいだった!


----------------------

もうすぐ春?_f0130539_10112172.jpg
もうすぐ春?_f0130539_10142634.jpg
もうすぐ春?_f0130539_10171924.jpg
もうすぐ春?_f0130539_12164611.jpg
もうすぐ春?_f0130539_10343340.jpg
もうすぐ春?_f0130539_12103916.jpg
もうすぐ春?_f0130539_12120023.jpg

昨年3月4月5月の写真。
このときから1年経ってないなんて信じられない。
ほんといろんなことありすぎて
自分の人生についてけないー笑
てか頭の中が整理しきれてない!
ちゃんとブログに残す癖つけたい。
そろそろ桜の季節ね。


1年かぁ。
そろそろバリ行ってエネルギーチャージしたいなぁ。
もうすぐ春?_f0130539_12182587.jpg

Commented at 2015-03-21 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midorissss at 2015-03-23 12:49
そうなんだ!見た??
日本人も乗ってるみたいね!いつか乗ってみたいもんですな₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
by midorissss | 2015-03-19 10:07 | ひとりごと | Comments(2)

"You could have another big party in a different place."


by midorissss